LONDINIUM talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LONDINIUM


ドリー、

それにしても、何十年も前から・・・



カバーズ

いくつもの原発を、地震大国日本に建てていたなんて。



ナシとドリー。

しかも耐震構造ナシのを。。。



ドリー!

そして今日も、何かを求めこの場所へやって来た、台所の女王・ドリー。

そう、ドリーの求めるものとは・・・



ニボシを下さい。

・・ニボシです。



ナシです。

でも、ナシだけに、ニボシもナシ。



ニボシとドリー。。。

なんちって。ちゃーんとありますよ。



ニボシとドリーさん

猫、まっしぐら・・・。



LOVEニボシ!!

猫、夢中・・・。



ニボシとドリーさん・・。

猫 、 ・ ・ ・ ・ ・ ! ! !



ナシとニボシとドリー。

ドリー「ふ~む、これはなかなかクリスピーな逸品で・・・」



ナシとニボシとドリー。。

ドリー「とっても、おいしうございました!!」



ドリーよ

いつまでも、きれいでおいしい魚が食べられますように。






Catatonia - Londinium

海がずっときれいでにぎやかだといいよね。



[タグ未指定]
[ 2011/12/17 02:02 ] Dolly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


