Year of the... talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Year of the...


寿ドリー。

そして正月は明け、昨年末にやり残した仕事に追われるmewtsさん。
せわしない今日この頃、お正月のノンビリとした一時をば思い返してみることに致しましょう。。。

(↑単にお正月ネタのアップが遅れただけだったりして・・)






おせち!

お正月は、ドリーにとっては、かせぎ時でした・・・。





↓※にぼしソムリエ
これはこれは・・

「おや。これはこれは、けっこうな、たつくりで・・・」





おやおや・・

「こ・・こ~んなにたくさんあるんなら、」





これは・・・

「ちょこぉ~っとだけ、もらっちゃおっかなぁあ~・・・」





↓あげました。
たつくり

「イエスッ!」





もっとくれ~

「もっと、ほしぃなぁあ~・・・・・」





そして







とっぷり・・・

いやいや・・

「いやぁ~・・、すっかりゴチになってしまいました・・・」





↓※水です。
いやいや・・・

「お~っとっとっと・・・」





↓※水です。
うい~っ

「ウィ~ッ、ヒック。。。」





↓目が据わってる。
ドリー親分

今年は「トラ」年・・・・・?





ドリー親分、

いや、辰年でしたっけ。。。





↓※水です。
飲んでますか~

以上、「1月は正月で酒が飲めるぞ~・・・♪」的なドリーさんでした。







Cat Power - Lived In Bars

年初めの一曲は・・・、ネコブログですので、ネコにちなんで(?)、Cat Powerの一曲を。



[タグ未指定]
[ 2012/01/19 02:23 ] Dolly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


