The Day Nothing Happened talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Day Nothing Happened

キョエ~ッ!

昨日は会社で仕事中、けっこう大きな揺れの地震がありました。



キョエーッ!

銀行の人と通話中だったのですが、電話の向こうでも「うわっ、地震・・・?」というざわめきが。



ベリー

3・11から、もうすぐ1年3ヶ月というのに、余震が収まらないのでしょうか?



ベリッコ

会社のビルの補強工事もほぼ終わりましたが、



ベリッコ。

『地震大国・日本』なので、今もちょっとこわいですね。







Berry Weight - The Day Nothing Happened

本日は、晴天なり?



[タグ未指定]
[ 2012/06/02 19:16 ] Berry | TB(0) | CM(2)
余震が全くと言っていいほど落ち着きませんね(苦笑)
猫ちゃん達やmewtsさんは大丈夫でしたか?
仕事や買い物で家を空けてる時に地震が来たら、うちの猫は大丈夫か!?と心配で、考えるだけでも怖くなりますm(__)m
[ 2012/06/03 14:36 ] [ 編集 ]
>ぽぽん太夫 さん
本当に、まだまだ安心できない毎日ですね~・・・。
猫たちにも私にも、この時は特に何事も起きなかったのですが、
また大きい地震が来ないように、と願うばかりです。
[ 2012/06/03 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


