チャン家の三姉妹 talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャン家の三姉妹


マニー・チャン。

マニー・チャン、



ドリー・チャン

ドリー・チャン、



ベリー・チャン。

ベリー・チャン。



ドリー・チャン

3にんそろって、チャン家の三姉妹



ドリー・チャン。

・ ・ ・ なんちゃって。



ドリー・チャン・・・

今日6/22は、マニーとドリーの推定誕生日です!おめでとう!!



ドリー・チャンさん。。

ドリー・チャンさんは、今年で11歳になりました。



ドリー・チャンさん

実は、誕生日の前から、新しい首輪をプレゼントしておりました。



ドリー・チャンさん 。

前と同じ形で、色はブラウンだよ。



ドリー・チャン。

トビーの首輪新調したら他のネコズの首輪がボロいのが目立ってしまったので、早めなプレゼントでした。



マニー

マニー・チャンさんは、15歳になりました!おめでとう!!前とは形の違う、レッドの首輪だよ。



マニー・チャン

マニサちゃん・・・15歳ですよ~!



マニー・チャン。。

もうすぐ、スウィ~ト・シックスティ~ン・・・・・。



マニー・チャン。。。

嫁っこに行けますがな。すごいね。



マニー・ちゃんさん。。

・・というわけで、マニー・チャンさんには、私の分も頑張ってほしいと思います。



マニー・チャンさん。

そんなわけで、今日はお赤飯・・・じゃなくて、紅マグロでも買ってきてあげよかな。



マニー・チャンさん

マニー「べべべ紅マグロですと!?」

どうぞ、お楽しみにー!



ベリッコ。

一方・・・、誕生日がまだまだ先ではあるが、ベリー・チャンさんも、新しい首輪をもらっていた。



ベリー・チャン

小さな花飾りが、なかなかアホっぽくていいでしょ♪



ベリー・チャン。。

ベリー「アホとはなんやねん、コラァッ!!」

いや、すまんすまん、とってもプリチ~ですわよ・・(首輪が)。←見えないけど



ベリー・チャン。。。

しかし、こないだの台風はすごかったな・・・・・。←話をそらそうとしている



ベリー・チャン・・

カーテンの素材のせいか、はたまたベリッコの首輪のスワロのせいであろうか・・・

夕陽がプリズムを透き通って虹をつくっていた。皆さまと猫たちに良いことがありますように。








Imitation Of Life - R.E.M

こんなオサカナのケーキがあったらいいね(それともクジラ?)。

最近の天災人災による時事問題に、(皮肉な形で)似合う曲かもしれない。




[タグ未指定]
[ 2012/06/22 01:50 ] Manny & Dolly & Berry | TB(0) | CM(2)
誕生日おめでとうございます!!
しかもお祝いに紅マグロですと!?
首輪もプレゼントして更になんて贅沢な!!
でもそれだけおめでたい事ですもんね(^v^)
みんなこれからも元気で可愛いお顔を見せてちょうだいね!!
[ 2012/06/22 12:03 ] [ 編集 ]
>ぽぽん太夫 さん
ありがとうございます!!!(^-^)
紅マグロは無事、猫たちに買って帰れましたよ。
首輪も新調できて、よかった。特にマニーの首輪は前のが布製だったので、
爪の長いマニーがすぐボロボロにしてしまったもので・・・。
おしるこちゃんも、新しいおもちゃを、とっても喜んでましたね!
そういえば「アタゴオル」の銀クジラってどんな味なのでしょうね?
[ 2012/06/23 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


