The Weaker Argument Defeats The Stronger talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Weaker Argument Defeats The Stronger


いつもご愛読ありがとうございます。

mewtsから日ごろの感謝の気持ちをこめて・・・・・














スーパーお寿司。 

お約束の、スーパーお寿司(スーパーの寿司)の、写真でございます。すみません。 
                           ↑
                      ※「スーパー歌舞伎」のノリで


ま・・・今日はお給料日ですし。。。(しかし、またしても「20%引き」なのね)



マニー

今日は会社では、思いがけない急展開で、ストレスから解放されました。



マニー。

ストレスから解放されたことだし、そろそろオメカシするか・・・。



ベリー・マニー

そういえば今日は、「取締役のかた」と「熟女先輩」との会話の中で、



ベリー・マニー。

「熟女先輩」に「中途採用美人」さんが陥れられそうになっていた。



マニーつめ

あやうし!(?)「中途採用美人」さん!!



マニーつめ。

それにしても、マニーのつめ、長いなぁ~・・・。



マニーつめ。。。

マニーのつめは、猫にしては珍しく、常に隠されてないのであった。

フロアを歩くとカチャカチャ音がするんですよ。

しかし今日は涼しかったなぁ・・・。







The Weaker Argument Defeats The Stronger by The Delgados






[タグ未指定]
[ 2012/06/25 23:37 ] Manny & Berry | TB(0) | CM(2)
ギンギンに伸びた爪が常時出っ放しとは、まさに歩く凶器状態(>_<)
昔実家で飼っていた猫も爪が出っ放しでした。
爪を引っ込める筋肉がゆるいのかな?
[ 2012/06/26 09:49 ] [ 編集 ]
>ぽぽん太夫 さん
マニーが、ひざの上めがけてジャンプしてくるときは、要注意なんですよ。
気がつくと、脚がバリッとやられてしまいます(ゆるゆるのつめなのに・・・)。
でもどちらかというとドリーのほうが、歩く凶器に近いですね。
腕に残っている古傷は、みなドリーさまの残したものなのです。( ̄∇ ̄+)
[ 2012/06/27 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。