Lords of Dogtown talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lords of Dogtown


IMG_2381.jpg

ベリーっす。毎日暑いっすね。



IMG_2359.jpg

今日は午後からはmewtsのそばで、日向ぼっこしながら過ごしました。



IMG_2392.jpg

眠ってると真っ黒に写るという理由で、カメラを向けられる時、何度か起こされました。



IMG_2382.jpg

mewtsは最近買ったDVDを観ていたらしい。その名も"Lords of Dogtown"。









IMG_2382.jpg

スケートボーダーの話だが、音楽やファッション的にもカッコよくて、面白かった。



IMG_2372.jpg

最初の場面でサーフィンをやってたりするので、特に夏に観るのはナイス!





IMG_2406.jpg

本編もよかったけど、特典が盛り沢山でした。実際、本編より長いっす。



IMG_2405.jpg

特典で、出演者・関係者の解説入りで本編を観れるのが面白かった。



IMG_2466.jpg

水不足の夏にカラになった私有プールで、スタイルが完成されていったという背景も面白い。



IMG_2454.jpg

映像も綺麗でした。



IMG_2458.jpg
(左から) エミール・ハーシュ  ヒース・レジャー

役者もよかった。惜しい人を・・・。



IMG_2476.jpg

最後のプールの場面は美しく、余韻が残る。そして挿入歌の選曲がいずれもよかった。



IMG_2479.jpg

ラストは、スパークルホースの曲「Wish You Were Here」(ピンク・フロイドのカヴァー)。



IMG_2483.jpg

実はこの曲が聴きたくてサントラを買ったのだが、映画も観たくなり、



IMG_2417.jpg

DVDを買ったら、すごくよかったので観入ってしまったのでした。



IMG_2440.jpg

いや~、よかったです。「ロード・オブ・ドッグタウン」。



IMG_2442.jpg

途中、スケボー上手な犬・タイソンも出てくるよ!これもちょっとした見どころ。



IMG_2362.jpg

はっ!これって猫ブログなんじゃなかったっけ?



IMG_2379.jpg

なぜに、しょっぱなから、犬の話・・・?



IMG_2366.jpg

猫ブログなのに・・・。



IMG_2371.jpg

猫ブログなのに・・・・・。



そういえば、オリンピックぜんぜん見てないや。開会式だけでも見ればよかったかな。
ダニー・ボイル監督・選曲だったし。(←私はサントラのいい映画が好きなので・・)




[タグ未指定]
[ 2012/08/04 23:02 ] Berry | TB(0) | CM(2)
ブログを読んでいたらこの映画に興味がわきました。
猫ブログでも(笑)犬さんのことなど、いろいろ書いてると読む側も楽しめますよね(^O^)
[ 2012/08/05 08:51 ] [ 編集 ]
再スタート早々、猫ではなく犬の話から入ってしまいました!
ワンちゃんと一緒に暮らしてる猫さんもいっぱいいるので、OKでしょうね。^^
[ 2012/08/05 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


