November talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

November


瞳が手塚治虫マンガ調ドリー
IMG_4298.jpg

最近、ますます寒くなりましたですわ。



IMG_4299.jpg

ひなたぼっこスペースも、にゃんとかしてほしい今日この頃です。



IMG_4301.jpg

みつめあうふたり。。



IMG_4306.jpg

むむむむむ・・・



IMG_4711.jpg

それにしても、収穫の秋ですな・・・。



IMG_4722.jpg

しかし・・・11月のゴーヤ&ハロウィンかぼちゃです。



IMG_4749.jpg

そして、11月のゴーヤ&スカルボールでごんす。。。






IMG_4310.jpg

ツボマッサージ用のボールですよ~。用途をお間違えなく。



IMG_4312.jpg

上のゴーヤは11/1に採れました。



IMG_4315.jpg

ゴーヤも熟れるとハロウィンかぼちゃ色になるんですねぃ。



IMG_4316.jpg

もう、夏も本格的に終わりかな・・・。



IMG_4318.jpg

それにしても1年の半分くらい夏だったような気がする。



IMG_4320.jpg

なんにしても、今は夏ぢゃないよ。







mason jennings- nothing

それにしても、メイソン・ジェニングスは、
ルー・リードと大瀧詠一を足したような声をしてるよなぁ。





人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♪




[タグ未指定]
[ 2012/11/05 02:09 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


