今日もそして明日からも talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もそして明日からも


IMG_4408.jpg

前回の記事で、あしたば麺 と 吉田拓郎 氏 の曲を チラッとネタにしたので、

IMG_4185.jpg
※あしたば麺


IMG_4409.jpg

その後しばらく、この曲を連想していました。
吉田拓郎「今日までそして明日から」。

その猫ヴァージョンを替え歌で作ったりなんかしちゃったりして・・
更新遅れた・・・。(本末転倒な)





それでは、吉田拓郎「今日までそして明日から」です。



いつぞやのスピッツ「猫になりたい」の時のように、
YouTube再生ボタンを押してから、画面をスクロールしてご覧下さい。
では、どうぞ!









「今日もそして明日からも」(mewtsヴァージョン)

IMG_4425.jpg

わたしは今日も生きて行きます



IMG_4538.jpg

時にはうなぎの姿をかりて



IMG_4417.jpg

時にはソファーにしがみついて



IMG_4445.jpg

わたしは今日も生きて行きます



IMG_4420.jpg

そして今 わたしは思っています



IMG_4446.jpg

明日からもこうして生きて行きたいと



IMG_4467.jpg

わたしは今日も生きて行きます



IMG_4470.jpg

時にはホタテのあまりをねだって



IMG_4479.jpg

時にはだれかにあまやかされて



IMG_4490.jpg

わたしは今日も生きて行きます



IMG_4491.jpg

そして今 わたしは思っています



IMG_4478.jpg

明日からもこうして生きて行きたいと



IMG_4659.jpg

わたしは今日も生きて行きます



IMG_4685.jpg

時にはだれかにマニキュアされて



IMG_4550.jpg

時にはだれかのおやつもねらって



IMG_4594.jpg

わたしは今日も生きて行きます



IMG_4704.jpg

そして今 わたしは思っています



IMG_4674.jpg

明日からもこうして生きて行くだろうと



IMG_4529.jpg

わたしにはわたしの生き方がある



IMG_4618.jpg

それはおそらく自宅の人々を



IMG_4533.jpg

知るところから始まるものでしょう



IMG_4600.jpg

そして いっしょに暮らして



IMG_4614.jpg

どこも どこまでもわかってほしいな



IMG_4609.jpg

そんなに かわらないまま生きて行く



IMG_4621.jpg

明日からも そんなわたしです



IMG_4458.jpg

わたしは今日も生きて行きます



IMG_4531.jpg

わたしは今日も生きて行きます



IMG_4001.jpg

わたしは今日も生きて行きます



IMG_4706.jpg

わたしは今日も生きて行きます



IMG_4707.jpg

そして今 わたしは願っています



IMG_4708.jpg

明日からもこうして生きて行きたいと





人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♪





[タグ未指定]
[ 2012/10/22 02:22 ] 全猫集合 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


