dentist talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dentist


IMG_4327.jpg

歯医者に行って来ました。



IMG_4331.jpg

最寄り駅少し先の駅近くの歯医者さんだったので、



IMG_4338.jpg

最近リニューアルされた駅ビルの店舗に帰りがてら寄ったりなんかしちゃって。



IMG_4346.jpg

少し来ないうちに、駅周辺がきれいになってました。



IMG_4347.jpg

街並みもクリスマスイルミネーションの用意がされ出していて、



IMG_4352.jpg

なかなか冬っぽいムードになってきていました。



IMG_4353.jpg

また近々歯医者に行かねばならないので、



IMG_4354.jpg

今度はゆっくり店舗を見ていこうかな。



IMG_4355.jpg

タンスに夢中なドリーであった・・・。



IMG_4360.jpg

ベリー、一瞬だけ映画鑑賞中・・・。



IMG_4362.jpg

ブラピ夫妻の出ていた映画だよ♪



IMG_4377.jpg

最近ごちゃごちゃと「ながら観」ばかりしてるので、



IMG_4378.jpg

ベリーがウロウロしてても、わりと平気・・・。



IMG_4381.jpg

アンジェリーナ・ジョリー♪



IMG_4382.jpg

ベリーのウロウロにもすぐ慣れました。



IMG_4385.jpg

ただ、やはりパソコンで記事とか書きながらだと、



IMG_4388.jpg

突然ツールバーが消されたり、スリープ状態にされたりしてしまうのですが・・・。



IMG_4387.jpg

ベリー「;l。。。。。。。。。。。。。。。。xz:;a/zxxxx:s_}.
///////////////////////;:pppllllll 」


もちろん、キーボードで校正も入れてくれるベリーであった・・・。






人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♪




[タグ未指定]
[ 2012/11/06 02:14 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


