Zeller Schwarze Katz talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zeller Schwarze Katz


IMG_4784.jpg

気持ちの良いお日和で。



IMG_4785.jpg

日曜日は、ざんざん降りでしたが。



IMG_4789.jpg

これは水曜日の写真。



IMG_4805.jpg

いただきます から ごちそうさま まで、暮らしを見つめる。ドリーです。



IMG_4806.jpg

この時間には常に、リビングのテーブルの上で待機しています。



IMG_4808.jpg

もちろん、おしょうばんを期待してなのです。



IMG_4809.jpg

しかし、猫の目で見ても、



IMG_4810.jpg

この生活感たっぷりの散らかりようは、どうなんでしょう。



IMG_4811.jpg

猫村さんだったら、ちゃっちゃと片付けてくれるところなのでしょうが、



IMG_4812.jpg

わたくし、そこまで熟練しておりませんで、残念です。



IMG_4818.jpg

ツェラー・シュヴァルツェ・カッツだよ♪







IMG_4819.jpg

その名も「黒猫」という意味のドイツ白ワイン。



IMG_4820.jpg

やや甘口のおいしいワインです。



IMG_4826.jpg

ラベルがかわいいので、よく買ってきています。



IMG_4827.jpg

毎年ラベルのデザインが変わってるのかな?







IMG_4828.jpg

いろんなメーカーのデザインがあって楽しい。







IMG_4841.jpg

黒猫・ベリー登場。



IMG_4846.jpg

おっ、ツーショットが撮れるかな?カモ~ン☆



IMG_4847.jpg

黒猫ツーショット♪



IMG_4850.jpg

・・と思ったら、すぐこっちへ来るし。



IMG_4851.jpg

突進してくるし。



IMG_4852.jpg

見切れてるし。



IMG_4853.jpg

もはや、残像だし。。。ベリー速すぎだよ~。





人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♪





[タグ未指定]
[ 2012/11/12 01:02 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


