I Love It talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I Love It


IMG_5185.jpg

ドリーです。



IMG_5186.jpg

先日のYouTubeの「Pete the Cat」は、アーティストのJames Dean氏が描いた絵に
シンガーソングライターのEric Litwin氏が歌をつくったことで、
絵本の共作が始まって生まれたキャラクターだそうです。





青猫Peteは、James Dean氏が昔飼われていた黒猫がモデルなのだそうです。
Eric Litwin氏が物語を担当されて絵本が誕生。





シンガーソングライターの方の文章なので、韻がいいようですね。
先日のYouTubeの曲も「I love it」と「Like that」の繰り返しが面白かったです。



IMG_5187.jpg

「I Love It」というと、



IMG_5188.jpg

私はマクドナルドのCMのコピーを思い出して、おなかがすきそうになりましたが、



IMG_5190.jpg

よくよく考えると、あのCMのコピーは「I'm...」なのでした。



IMG_5174.jpg

というわけで、先日のフォッカチャをピッツァに焼き直してみました。



IMG_5239.jpg

生の生地から焼くよりもカリッとした仕上がりになりました。



IMG_5251.jpg

シイタケとベーコンのピッツァ。



IMG_5252.jpg

オーブンで15分焼いて、おいしくできあがり。



IMG_5245.jpg

ドリーはピッツァを焼いてる間、ニボシをもらっていたので、



IMG_5247.jpg

とくにピッツァには関心ないようです・・・。



IMG_5193.jpg

ドリー「あ~、ニボシおいしかったわ。」



IMG_5195.jpg

ドリー「あ~、ニボシおいしかったわ・・。」



IMG_5196.jpg

ドリー「あ~、ニボシおいしかったわ・・・。」



IMG_5197.jpg

Dolly, do you like niboshi?
(ドリー、ニボシ好き?)



IMG_5198.jpg

Dolly: "I looove it!"
ドリー 「だ~いすき!」





そういえばもうすっかりクリスマスシーズンですねぇ。
サンタさんは、風邪には気をつけて下さいね。





人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♪

[タグ未指定]
[ 2012/11/25 02:28 ] Dolly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


