Keep it Clean talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Keep it Clean


IMG_5417.jpg

あー、お片付けで、疲れたわ。





IMG_5427.jpg

だんだんかさばってきたCD・DVD等用に、



IMG_5428.jpg

無印良品で購入した収納たんすを、やっと設置したけど、



IMG_5429.jpg

他のスペースが散らかりっぱなし~。



IMG_5430.jpg

部屋の構造は、前とあんまり変わってないんだけどね。



IMG_5431.jpg

前にデスクトップ式で使っていたパソコンデスクを移動して、



IMG_5436.jpg

この一角は、ほぼオーディオ関係スペースにまとめました。



IMG_5438.jpg

ベリーがにょろん。



IMG_5439.jpg

にょろろん。



IMG_5440.jpg

にょろろろんと、練り歩いております。



IMG_5441.jpg

ドリーが、部屋のごちゃごちゃに不満そう。



IMG_5442.jpg

まぁ、年末の大掃除ごとやってるのだよ。大晦日まで我慢してくれい。





IMG_5419.jpg

そしてその晩、ドリーの枕元には、何やら怪しげな物体が・・・



IMG_5420.jpg

ご心配なく。これは、プラッチックせいのイガイガです。



IMG_5421.jpg

ドリー「あ~そこそこ。効くわぁ~。」



IMG_5422.jpg

以前ゴーヤの件で紹介したマッサージ器、スカルボール、ブラックタイプです。



IMG_5424.jpg

ちなみに、2個あります。

本来は頭部用らしいのですが、背中にも当てて寝転がると気持ちよかったので、1個追加。



IMG_5418.jpg

マジで筋肉痛でヤバヤバです。







Foo Fighters - Keep it Clean

これは、FFのちょっとおバカで面白い、芸(ゲイ)術的なコンサートツアーPVに対して、
教会の人から抗議があったのだが、FF自ら反撃ゲリラライヴを行った時の映像らしいです。

そういえば、今年の日本ライヴ中止は残念でした。。。



人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♪




[タグ未指定]
[ 2012/12/10 05:09 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


