Happy Xmas (War Is Over) talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Xmas (War Is Over)


※結局、居間のキャットウォーク片付けました。

IMG_5694.jpg

前回に引き続き、ドリー、マッサージ中(?)。



IMG_5697.jpg

うなぎねこ「お客さ~ん、肩こってますね~。」

ドリー「そかしら?」



IMG_5700.jpg

・・・という会話が聞こえてきそうでもあり。



IMG_5704.jpg

そういえば、なにげに後ろのうなぎねこがクリスマス仕様なのですが、



IMG_5706.jpg

今年も夕やけ小やけふれあいの里クリスマスイルミネーションを観に行って来ました。



IMG_5445.jpg

今年のイルミネーションは、とってもきれいでした。



IMG_5452.jpg

乳白色と青色の照明が多かったので、心なごむ感じでした。



IMG_5457.jpg

奈良公園の鹿さんのようなトナカイさんです。



IMG_5460.jpg

入口もきれい。「こんばんは~。」と挨拶して入ります。



IMG_5463.jpg

今年はメルヘンチックで配色がとても良かった。



IMG_5465.jpg

奥のお店で売られているのは、うどんとおでん。

クリスマスにミスマッチな気もしますが、この日20時台で-1℃なので、むりもないかな。。



IMG_5467.jpg

今年は室内のツリーが大きかったので、見ごたえがありました。



IMG_5469.jpg

こういう色合いの乳白色と青色の組み合わせ、良いですね。



IMG_5470.jpg

今日は歯科通院帰りに母と一緒に行きました。この上の喫茶店でココアを飲んだよ。



IMG_5471.jpg

あんまりきれいだったので、けっこう写真を撮ったので、次回に続く・・・



IMG_5561.jpg

お利口にお留守番していたドリーさん。



IMG_5566.jpg

少しでもクリスマス気分を高めるために、一肌着てもらいました。



IMG_5568.jpg

じゃ~ん、クリスマス・ドリーだよ。



IMG_5572.jpg

そして、クリスマスコスチュームをいちばん着こなすのは、意外にも、マニー!



IMG_5574.jpg

マニー・クリスマース!!



IMG_5575.jpg

ところで12月も半ば。みなさまカレンダーは揃えましたか?



IMG_5721.jpg

365日わんこ・にゃんこカレンダー ・ 365日わんこ・にゃんこカレンダー

今年はこちらさまからも購入しました。かわいいカレンダーですね。特にボンちゃん

売上げは、お外で暮らす わんこ・にゃんこ保護活動費用になるそうです。みなさまもぜひ。



IMG_5625.jpg

車の中では、クリスマス気分を高めるために、



IMG_5631.jpg

サラ・マクラクランのクリスマスソングを流したよ。



IMG_5633.jpg

では、今年もこのジョン・レノンのオリジナル曲で。







Happy Xmas (War Is Over) - John Lennon

戦いも争いもその準備もないクリスマスになりますように。





人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♪

[タグ未指定]
[ 2012/12/12 23:03 ] Manny & Dolly | TB(0) | CM(6)
はじめまして 
こんばんは^^

いつものように可愛いなーと拝見しておりましたら
我が家のボンちゃん!(笑)
可愛いと言っていただけてすごくうれしいです^_^;
ボンちゃん ほんとに可愛くて(笑)

ドリーちゃんも マニーちゃんも
飾り物 つけてもらっても
平気なんですね~
ボンちゃんは文句タラタラいうので
やっぱり育て方の問題かしら??と
思ってしまいました^_^;

ドリーちゃん マニーちゃん
しゃんたしゃんにプレゼント
お願いしましたか~?
ボンちゃんより
[ 2012/12/13 22:53 ] [ 編集 ]
>にゃうわん さん

はじめまして、こんばんは。
こちらこそ、いつも楽しく見させて頂いてます(^^)
いやー可愛いですね、ボンちゃん。
ボンちゃんは、きゃわいいです♪

うちのにゃんこ達は、マニーとドリーは
被り物を着けてくれるのですが、
ほかのにゃんこ:トビーとベリーは、まったくダメです。(^_^;)

トビーは「断固断る」と言いますし、
ベリーは着けても超不キゲン顔になった揚げ句、
超ハイスピードで動き回るので、
コスチューム姿はちゃんと撮れた試しがありません。。。

サンタさん(「三田さん」と変換されそうになりました)、
多くの わんこ・にゃんこの元に来るといいですね!





[ 2012/12/15 00:06 ] [ 編集 ]
ブログにコメントを頂き、ありがとうございます!(^^)

クリスマスイルミネーション、とっても綺麗ですね~
今年は見に行けそうもないので楽しませて頂きました(^^)/
クリスマスのコスプレも可愛いです♪
うちも来年こそはクリスマスコスプレをと考えております!
[ 2012/12/21 20:55 ] [ 編集 ]
>ニャーヨ さん
こちらこそ、いつもブログを楽しませていただいております。(^^)
最近はミィちゃんのことで大変そうですが、
トラちゃんとタンゴちゃんの姿に
癒されたり、クスッとさせてもらったりしております。
ニャーヨさん家のニャンズ・コスプレ、楽しみにしております。

[ 2012/12/25 02:39 ] [ 編集 ]
こんばんは

先日は まいちゃんへの贈る言葉
本当にありがとうございました
まいちゃんもとても喜んでいると思います
彼女は とてもとても頑張ったので
今頃はお星さまの国で 思いっきり
走り回っていると思います
お友達もたくさんできるといいなー

にゃうわんファミリー
これからもまいちゃんに見守られながら
毎日歩んでいきますね

今後ともよろしくお願いいたします

寒い季節柄 どうぞご自愛くださいね
[ 2012/12/26 20:31 ] [ 編集 ]
>にゃうわん さん

まいちゃんがお星様になってから、
もう10日近くなるのですね。
とってもかわいいわんちゃんでしたね、まいちゃん。
ボンちゃん、チュンちゃんたちの中の紅一点で、
たしなめ役のようでもあり。

寂しくなるけれど、まいちゃんは
にゃうわんファミリーの皆さんを
見守っててくれますね。

ときどき、天からのツッコミを入れながら・・・。


PS
年末予想外に忙しくて、ブログ更新ままならずなのですが、
コメント下さって、本当にありがとうございます。

最近「読者&ポチ・コメ」に徹してしまった。反省・・・(^-^;
[ 2012/12/30 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


