Muse talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Muse


IMG_7322.jpg

ドリーが何かにスリスリしている・・・。



IMG_7323.jpg

ドリーが愛してやまないもの、



IMG_7325.jpg

それは・・・・・





薬用せっけんミューズ♪






IMG_7328.jpg

・・いえ。そうではなく、この詰め替え液体せっけんのパッケージを、



IMG_7330.jpg

キャットフードの袋と間違えてしまってるみたいなんですねぇ。



IMG_7335.jpg

それとも、ドリーは私が想像していた以上に、



IMG_7336.jpg

超・清潔好きなのか?(いや、そこまでではない)



IMG_7338.jpg

これがごはんではないことを知ったら、がっかりするだろうなぁ。



IMG_7339.jpg

ベリー「ドリー先輩が、何かを間違えている・・・。」



IMG_7343.jpg

ドリー「く~、早くこのごはん袋、開けなさいよ・・・!」



IMG_7345.jpg

ドリー「え?これは、ごはんでは、ない!?」



IMG_7346.jpg

ドリー「くうぅ、この私としたことが・・・」



IMG_7347.jpg

ドリー「ごはんじゃないものと間違えてしまうとは・・・!!」



IMG_7352.jpg

その頃、マニーはストーブの前。

マニー「は~、ぬっくぬく♪」





ところで、ミューズといえば・・・








ロックバンドのミューズが、最近来日していましたね。
先日のシガー・ロスの映像実験PVで想い出したのですが、
鉄拳のパラパラマンガPVがオフィシャルPVになったんでしたね。スゴイなぁ。







こちらはひさびさに動画。(曲がミューズではないです。)





人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♪

[タグ未指定]
[ 2013/02/03 03:18 ] Manny & Dolly & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


