Ear Day talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ear Day


IMG_8081.jpg

ブログさぼっていたら、 ベリ-にゃまはげ に連れてかれてしまいました・・・



IMG_8092.jpg

・・というのは冗談で、



IMG_8065+.jpg

なんやかんや忙しかったのと・・・



IMG_8071+.jpg

無印デスクを注文して組み立ててたりなんかしてて・・・

ベリー「うっひょ~!!」



IMG_8095.jpg

・・てててなわけで、



IMG_8096.jpg

10日以上ブログさぼってしまったのでした・・・。



IMG_8104.jpg

おー、まいがっ。



IMG_8105.jpg

そういえば今日は、



↓イカミミ
IMG_8107.jpg

ヨヒノミミハカッミツガンサー!
3月3日は耳の日よー!

(元ネタ・・・「とき☆きトゥナイト」)



IMG_8108.jpg

おおぅ、今日は耳をよ~く掃除して、



IMG_8109.jpg

よっく イカミミもできるように、お耳の体操を・・・、って、



IMG_8111.jpg

ノオオォォォ!!

今日は、おひなまつり じゃないのー!!



IMG_8112.jpg

今日はとことん ひなあられ を食いまくるぜーっ!

(↑この辺で既に ひなまつり の趣向ではない)



IMG_8113.jpg

えっ? ひなあられ 買い忘れた・・・?



IMG_8114.jpg

↑イカミミ。



IMG_8115.jpg

え、なに? でも、シーバがあるって?



IMG_8116.jpg

シーバ・・・・・♪



IMG_8117.jpg

それにしても、どこもかしこも長い猫なのに・・・



IMG_8118.jpg

お耳だけが短い、ベリーさんでした・・・。





人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♪

[タグ未指定]
[ 2013/03/03 03:33 ] Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


