Spring Has Come talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Spring Has Come


IMG_7484.jpg

春ですね。



IMG_7491.jpg

私は案の定、花粉症の鼻が満開です。



IMG_7497.jpg

先日あんまり症状がひどかったので耳鼻科へ行ったら、


IMG_7498.jpg

診察が終わって、薬局で薬をもらい終えたら、午後9時過ぎでした。




IMG_7500.jpg

あーでも、おかげで鼻すっきり。



IMG_7501.jpg

そういえば、とうに啓蟄も過ぎましたが、



20130116_150425.jpg

勤務先の近所に住む、のら猫(←たぶん)が、やっと顔を見せるようになりました。



20130116_150446.jpg

冬の雪の日などは「アイツどこ行ったんだろうな~?」と心配しておりましたが、



IMG_7503-0.jpg

きっとどこかで、たくましく暮らしていたのでしょう。



IMG_7504.jpg

ひさしぶりに逢ったので、何か食べ物でもあげようかと思い、



IMG_7505.jpg

近くのお店に入ったらキャットフードがなかったので、



IMG_7522.jpg

いろいろ迷ったあげく、ニボシを買って外に出ました。



IMG_7523_2.jpg

5分ほど経ってたので、いなくなってたらどうしようかと思いながら行くと、



IMG_8050.jpg

なんと、先客あり。さわやか系の男性がカメラでその猫を撮ってました。



IMG_8049-1.jpg

「心おきなく撮るのだぞ。」と思いながら素通りして、撮り終わるのを待ちました。



IMG_7583.jpg

そしてしばらくしてそこに戻ると、むさくるしい系の男性が、その猫を撮ってました・・・。



IMG_8052.jpg

「しょぼい事に関わりたくねぇな・・。」と思いつつ、そそくさとその場を去りました。



IMG_8057.jpg

というわけで、その日は結局、その猫にニボシをあげられなかったのですが、



IMG_8058.jpg

その一角には水飲み用のコップが置いてあって、近所の人がごはんをあげてる形跡があるので、



IMG_7278.jpg

きっと、ひもじい思いはしていないでしょう・・・。



IMG_7280.jpg

しかし、そののら猫はぶさ・・美猫ではなかったので、



IMG_7282.jpg

貰い手なかったのかな、と心配していたのですが、



IMG_7286.jpg

意外とその地区の名物猫だったのかなぁ。



IMG_7289.jpg

というわけで、そののら猫(?)に逢うと、春が来たなと思うのです。



IMG_7297.jpg

今度また逢ったら、きっと、ニボシをあげようと思います。

(それまでニボシは常備だな・・・。)






ぽちっとプリーズ☆






[タグ未指定]
[ 2013/03/14 00:45 ] Manny & Dolly & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


