BUDOKAN talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BUDOKAN


IMG_8945-2.jpg

ドリーがロフトの梁の上で上機嫌。



IMG_8954.jpg

ドリーが梁に上るのを見るのは、ひさびさだな・・。



IMG_8955.jpg

そういえば、あした、いよいよ・・・



IMG_8993-1.jpg

Sigur Ros(シガー・ロス)のライヴに行って来ます。ヤー。




IMG_8956.jpg

武道館に行くのは初めてなので、



IMG_8957.jpg

迷子にならないよう、気をつけたいと思います。



IMG_8959.jpg

2階席なので、よく観るために、



IMG_8961-1.jpg

オペラグラスは、やはり買うべきなのだろうか。



IMG_8964.jpg

Sigur Ros はアイスランドのバンドなので
使用言語が難しい(アイスランド語+造語)。



IMG_8967.jpg

そしてインストゥルメンタルの曲が多いので、



IMG_8968.jpg

おそらく、演奏曲順は、覚えていられないのではと思いますが・・・



IMG_8969.jpg

Sigur Rosの醸し出す異世界を、しっかり楽しみたいと思います。








IMG_8972-3.jpg

そしてその頃、ドリーも異世界「ネズミーランド」(ネズミ在住の天井裏)へ向かっていた。










IMG_8973-2.jpg

そしてアタゴオルは自販機の隙間にあるんだっけ。モコモコ・ペチコートがまぶしいわ・・・。










IMG_8979-1.jpg










IMG_8980-2.jpg

数分と経たないうちに、リターン。お早いご帰還で・・・。










IMG_8981-1.jpg

すばやい身のこなしで、








IMG_8982-1.jpg

出てきたドリー。








IMG_8983-1.jpg

ドリー「任務完了。異状なし!」








IMG_8984-1.jpg

らじゃー!








IMG_8985-1.jpg

ネズミーランド偵察、ご苦労さんであった!







IMG_8987.jpg

・・・そういえば、最近のライヴ予約で残念だったのは、





IMG_8414.jpg

このロックフェスが中止になってしまったこと。幻のチケット(換金済み)の記念写真。





IMG_8988-3.jpg

ブラーとかプライマル・スクリームとか来るはずだったんだよね。ずあんねんだなああぁ。







IMG_8989-3.jpg

まぁでも、大きな会場ちと苦手だったから、いいか・・・。(←軟弱者)






IMG_8928.jpg

・・というわけで、FLAMING LIPS のライヴに行くことになった次第。(10月だヨ!)









The Flaming Lips - The Yeah Yeah Yeah Song
Cat Power と一緒に演った War Pigs(Black Sabbathのカヴァー)も面白かったなぁ。

(Sigur Rosの曲紹介は次回ね・・・。)







人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆


[タグ未指定]
[ 2013/05/13 04:39 ] Dolly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


