audio system talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

audio system


IMG_8551-1.jpg

ライヴハウス感覚で



IMG_8552-2.jpg

オーディオを楽しみたくなってしまったもので、



IMG_8553.jpg

ちょっといいスピーカーを買っちゃいました。



IMG_8554.jpg

BOSEだよ。



IMG_8555.jpg

持っていたコンポに繋げようとしたらば



IMG_8556.jpg

スピーカー接続部分の仕様が違っていたので、



IMG_9103.jpg

プレーヤーも買っちったっす。 (←順序が逆だろ)



IMG_9179.jpg

CDとiPod両方から聴きたかったので、新調できて嬉しい。前のはUSB機能なかったんで。



IMG_9199.jpg

iPodの曲もリモコンで、ある程度操作可能に。Bluetooth式のもあったけど、こっちにしたっす。

では、スイッチ・オン



IMG_9153.jpg

おお、これは・・・・・!



IMG_9152.jpg

まるで、部屋全体が鼓動してるかのようじゃ―――!!



IMG_9124.jpg

・・・というくらいよかったです!



IMG_9144.jpg

iPodの音源だと、ちと薄っぺらい音になりますが、



IMG_9145.jpg

CDが音源だと、音の広がりが素晴らしくて大迫力です!



IMG_9150.jpg

これで、自宅にいながらも耳の保養になりそうです。







Ed Sheeran - Drunk (Official Video)

このCDは未入手なのですが、今年観たネコ・ミュージック・ビデオの中でも
秀逸だと思った作品。
「あぶにゃい!」なところもありますが・・・あれは、ぬいぐるみ?





人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆


[タグ未指定]
[ 2013/06/03 03:54 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


