Happy Birthday Manny & Dolly 2013 talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday Manny & Dolly 2013


IMG_9487.jpg

ドリーが13歳になりました。おめでとう~!



IMG_9669.jpg

そしてマニーが16歳になりました。嫁っこに行けっぺな。おめでと~う!







IMG_9485-1.jpg

今年のプレゼントは、ネームプレートに凝ってみました。







そして・・・

IMG_9513.jpg

長寿を願って、マニサちゃんには伊勢海老を!!



IMG_9515.jpg

・・いや、これは、けりぐるみのエビである。



IMG_9526.jpg

エビちゃんとのツーショット。マニーのイメージカラーは赤だから、ぴったり。



IMG_9542.jpg

そして、たまたまあった、干しエビ。



IMG_9545.jpg

ベリーもぱくぱく。



IMG_9546.jpg

そういえば、この日は・・・



IMG_9582.jpg

岩合光昭さんの「世界ネコ歩きスペシャル」でした。



IMG_9566.jpg

今回のゲストさんはみなミュージシャンだよ!



IMG_9570.jpg

ドリーじゃま・・・。



IMG_9577.jpg

ドリー「ネコならここにおるじゃろがぁ~!」



IMG_9579.jpg

そ・・・、そうですね!



IMG_9586.jpg

でも、画面にも集中しましょう。



IMG_9589.jpg

あ、アルフィーの坂崎幸之助さんだ!



IMG_9590.jpg

ドリー・チャン、ウォンチュー・ステイ・フォー・ミー・・・♪



IMG_9598.jpg

♪トラのような瞳と~、ヒョウのようなトガり耳~・・・


IMG_9600.jpg

♪と~きめく出逢いに胸は~、はーりーさけそう~・・・(ぎうぎう)



IMG_9606.jpg

♪メリー・アン、メリー・アン、メリー・アン、ウォンチュー・ステイ・フォー・ミー・・・♪



IMG_9611.jpg

さて、先程の干しエビですが、



IMG_9612.jpg

真っ先にマニサちゃんにあげようとしていたのですが、



IMG_9616.jpg

ドリーとベリーに、全部たべられてしまいました。



IMG_9613.jpg

マニー「なんやてぇ~!?」
(誕生日なのに、ヘン顔だなんて ・・・)



IMG_9664.jpg

・・・というのは冗談で、マニサちゃんにもあげました。



IMG_9645.jpg

ところで、食べ物といえば・・・



IMG_9646.jpg

なにか、お忘れではありませんか・・・?



IMG_9647.jpg

そう、アレですよ、アレ。



IMG_9648.jpg

ホラ、毎年、猫誕生日になるとくれるでしょ?アレですよ・・・



IMG_9652.jpg

わかんないかなぁ~?



IMG_9653.jpg

そう、つまり・・・



IMG_9535.jpg

コレですよ!



IMG_9695.jpg

嗚呼気分爽快、夏のマグロ祭り!!



IMG_9699.jpg

では、いただきま~す!



IMG_9702.jpg

ごっそさんでした!



IMG_9679.jpg

でも、できれば・・・



IMG_9676.jpg

もうちょっと即日アップしてほしかったわぁあ。(※実はアップ日6/27)



IMG_9680.jpg

最近、ブログさぼりがちだしな。



IMG_9626.jpg

ああ、マグロおいしかったわぁあ~・・・



IMG_9627.jpg

ああ・・、マグロおいしかったわぁあ~・・・



IMG_9628.jpg

ああ、マグロ祭り終わっちゃったわあぁ~・・・



IMG_9637.jpg

ま・・、でも・・・。



IMG_9644.jpg

再来月、ベリーの誕生日で、また食べれるな・・・。


・・・と思ったかどうかはともかく、

おめでとう~!ドリー!
おめでとう~!マニー!





人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆



[タグ未指定]
[ 2013/06/22 23:38 ] Manny & Dolly & Berry | TB(0) | CM(2)
わわわわわ!
遅くなりすぎました(-"-)
ドリーちゃん マニーちゃん
お誕生日おめでとう(^_-)-☆
マグロ祭りに
干しエビ祭り
そして ケリケリキッカー祭りと
楽しい嬉しい事だらけですね(*^。^*)

このケリケリキッカーのペンギンバージョン 
ボンちゃんももってますよ~
あっちこっちに穴があいてます。。

お誕生日を迎えてくれるって
とても嬉しい事ですよね^^
これからもずっとおめでとうを言わせてくださいね~
(思いっきり遅れちゃったのに。。)
長生きしてね^^
[ 2013/07/02 22:40 ] [ 編集 ]
お祝いコメントありがとうございます!
うちの仔たちの誕生日お祝いコメント
ありがとうございます!
忙しい時だったので、
コメント承認が遅れてすみません・・・。
しばらくスマホばっかりでチェックしてたので、
見落としてしまいました。
ひゃ~!

そしてボンちゃんも、お誕生日おめでとう~!
そしてまいちゃんも、天国での初誕生日おめでとう!
みな、いつも幸せな気持ちをありがとうね!

「けりぐるみは、おそろいだなぁ~」
とは思ってました。^^
ウチにもペンギンの、あるんですよー!
ボンちゃんのは、ボロボロですか・・・
さすが、元気一杯ですね~^^

うちのペンギンは、ドリー愛用マクラとして、
エビちゃんは、マニー愛用マクラとして活躍中です!

たくさんのワンコ・ニャンコにハッピー・バースデイ!
ウチの仔たちも益々元気で長生きしてほしいです!
[ 2013/07/19 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


