Happy Birthday Berry 2013 talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday Berry 2013


IMG_0600.jpg

ベリーが5歳になりました!

(追記:実は6歳。暑さにより筆者の脳が足し算を忘れています。(^_^;) )



IMG_0612.jpg

お誕生日おめでとーう!!



IMG_0599.jpg

ところでその昔、ウナウナの実を食べてウナギ猫になったというのは、本当ですか?



IMG_0602-1.jpg

ベリー「・・・・・・・。」



IMG_0595.jpg

ベリー「おしえてあげないよ。べっ。」



IMG_0592.jpg

ベリー「それは、トップ・スィ~クレットにゃのれす・・・。」



IMG_0603.jpg

それにしても・・・



IMG_0606.jpg

なんだかマンガっぽいというか、マペットっぽいというか・・・



IMG_0628.jpg

Hey yo, ひょっとして、セサミ・ストリート出身?



IMG_0627.jpg

↑ セサミ・ストリート系。



IMG_0625.jpg

そういえば、エルモとピカチュウと昭和のタラちゃんを足して割ったような声なのよね・・・。



IMG_0659.jpg

・・・というわけで、「カーツオー!!!」



IMG_0679.jpg

「ひゃっほう!今夜はカツオ・パーティーだぜっ!!」



IMG_0682.jpg

「ごちそうさまでした・・・・・・・」



IMG_0772.jpg

そういえば、ベリーと続けているポケモンを探す旅は、順調です。

クッキーモンスター「クッキ~!!」



IMG_0781.jpg

ニャースにも会いましたし・・・

ジジ「またホットケーキ~?」



IMG_0795.jpg

というわけで、ポケモンを探す旅は、まだまだ続く・・・(?)。



IMG_0686.jpg

・・・というわけで、



IMG_0702.jpg

はや、ベリーも満5歳。

(追記:実は6歳)



IMG_0709.jpg

幼稚園に入れますな。

(追記:もう小学1年生です)



IMG_0710.jpg

花のいちご組、ベリー。



IMG_0722.jpg

そして来年は、花の小学1年生。

(追記:たぶん、それは合っている)



IMG_0723.jpg

1年生になったら、



IMG_0724.jpg

1年生になったら、


IMG_0800.jpg

ともだち100人できるかな?







(You Gotta) Fight For Your Right (To Party) - Beastie Boys

では、楽しいパーティーを・・・。






人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆



[タグ未指定]
[ 2013/08/22 17:02 ] Berry | TB(0) | CM(4)
ベリーちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね♪
[ 2013/09/01 22:40 ] [ 編集 ]
>みなりな さん

お祝いコメントありがとうございます!(^-^)/
ご覧の通りのセサミ・ストリート系のベリーは、賑やかにのびのびと暮らしております。
これからも元気で長生きして欲しいと願っています!(^-^)
[ 2013/09/02 06:01 ] [ 編集 ]
だいぶ時間が経ってしまいましたが
ベリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
確かに人間だったら幼稚園、来年はランドセルですね~
カツオパーティーも良かったね♪
これからも猫又目指して元気に長生きしてね(*^_^*)
[ 2013/09/02 23:27 ] [ 編集 ]
>ニャーヨ さん

ありがとうございます、そしてタンゴちゃんもお誕生日おめでとう!
タンゴちゃんはピッカピカの中学1年生ですね!☆
恒例の誕生日サシミ・パーティーは他の猫たちも大喜びでした。
ベリーはのびのびと長生きして、立派な猫又になることでしょう。
人語で喋るイイ奴に育つといいなぁと思っております。(^-^)/

あ、今気づいたのですが、6歳の誕生日でした・・・(^-^;


[ 2013/09/03 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


