CAT PLAYHOUSE talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAT PLAYHOUSE


IMG_0871.jpg

イエーッテイエーッ!



IMG_0863.jpg

コード練習はまだまだですが・・・





フェンダーの廉価版、なかなかです・・・。



IMG_0826.jpg

コードより先に音階知りたかったので、チューニングしっかりして、



IMG_0825.jpg

超たどたどしい「アメリカ国歌ジミヘン版」を弾いてみる私であった・・・。



IMG_0802 - 1

あと、超たどたどしくテキトーな「ハートブレイカー」とか・・・。



IMG_0803 - 1

「ジャーンジャーンジャカジャカジャジャン」っていう出だしの所だけね・・・。





↑模型もあるでよ。



IMG_0860.jpg

いや~、うまくできてますな、こりゃ!



IMG_0877.jpg

・・・てなわけで、



IMG_0888.jpg

ブレーメンのロックバンド結成・・・(?)。



IMG_0892.jpg

ただし、セサミ・ストリート系・・・。



IMG_0896.jpg

ヘイブラザー、オレにセサミ・ストリートへの道を教えてくれ~♪
(何かが違う・・・)





↑そして、前から気になってた、コレ。



IMG_0902.jpg

実は、タワレコのネットショップで買いました・・。
タワレコも最近、品揃えが面白くなってきましたね。



IMG_0906.jpg

DJ風・猫のつめとぎ、である。組み立て式だったのねー!
(組立所要時間:約15分)



IMG_0910.jpg

「はっちゃんカレンダー」8月に写ってたので、気になっちゃったみたいです。



IMG_0925.jpg

だから私は前回8月の記事の選曲、ビースティー・ボーイズにしたのだろうか・・・?



IMG_0927.jpg

そして、ビースティーなガール、ドリーと・・・



IMG_0931.jpg

ベリーでやんす。



IMG_0932.jpg

ベリーが・・・・・



IMG_0935.jpg

すごいDJワザを・・・!?うおぉ、速すぎて見えないっ!!



IMG_0937.jpg

なんちってね。単に前に跳び出そうとしてるだけです。
でも猫が全くDJ風にスクラッチしたら、面白いですね。




人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆


[タグ未指定]
[ 2013/09/17 00:22 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


