I Will Wait talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I Will Wait


IMG_1192.jpg

よく帰って来た、マニサちゃん!

マニー「・・・・・。」



IMG_1201.jpg

「あんな苦い薬をムリヤリ飲ませようとするからです。」



IMG_1214.jpg

「ま・・・、でも・・・・・」



IMG_1215.jpg

「家って、いいな。」



IMG_1219.jpg

おいしいごはんに、ほかほかふとん♪



IMG_1222.jpg

・・・というわけで・・・・・



IMG_1226.jpg

臨時マグロ・パーティー、絶賛開催中。。。



IMG_1229.jpg

これは、聖書のお話「放蕩息子の帰還」にならったもので・・・



IMG_1264.jpg

家出して帰ってきた子は、パーティーを開いて暖かく出迎えようという・・・。(←ちょっと要点が違う)



IMG_1275.jpg

とにかくマニサちゃんが元気なさそうだったから滋養をつけてもらおうと思いまして・・・。



IMG_1300.jpg

そして、おしょうばんにあずかる、ドリーさん。

ドリー「わーい♪」



IMG_1307.jpg

ガラスのお皿だと、食べてる顔も写るのね。



IMG_1316.jpg

おっと、ほかの仔にもあげないとね。



IMG_1317.jpg

写真には撮れてないけど、トビーとベリーもマグロをもらいました。



IMG_1322.jpg

一方これは、母に滋養をつけてもらうために作った、カスタードプリンだよ。



IMG_1328.jpg

キッチンペーパーを1/4に切ったのをかぶせてラップかけて冷やすと水っぽくならないよ。



IMG_1335.jpg

これはパン屋さんでもらった日曜プレゼントのサラダボウルなのですが、
ドリーのサイズだと、ラーメンのお椀に見えるな・・・。



IMG_1339.jpg

その時、ベリーはマニーを見ていた・・・。



IMG_1340.jpg

ベリー「・・・よかったね!」



IMG_1344.jpg

くたくたマニー。



IMG_1345.jpg

ごろごろマニー。



IMG_1351.jpg

そして、にこにこのマニー。








Mumford & Sons - I Will Wait





人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆


[タグ未指定]
[ 2013/10/09 03:34 ] Manny & Dolly & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


