All is Love talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

All is Love


IMG_1362.jpg

秋のマグロ祭り、マニーのために絶賛開催中だったのですが・・・



IMG_1363.jpg

とっておいたマグロの切り身、間違って父上に「漬け」にされてしまいました。オーノ―・・・。



IMG_1372.jpg

なので、先日の次の日は、みんなで焼き魚パーティーだったんさ~・・・。





その日のごはんは、まだあたたかかった・・・。
(イメージBGM「Food Is Still Hot」)



IMG_1391.jpg

そしてそのまた次の日、マグロ・パーティー再開!READY GO!!



IMG_1392.jpg

マニー「☆♪@$%&#!!」  ドリー「※♡◆+×÷♫!!!」



IMG_1393.jpg

は・・・速えっ!!速すぎて、動きが見えねぇっ!!!



IMG_1404.jpg

マニー「・・・。いやはや、たいへんおいしうございました・・・・・。」



IMG_1427.jpg

ドリー「おいしかったわあ。」



IMG_1435.jpg

ベリー「マグロうめかったよぉ~!」



IMG_1441.jpg

↑ ベリーを背景に背負ってるドリー。



IMG_1442.jpg

ドリー「フッ・・・・・。」



IMG_1443.jpg

ドリー「また、つまらんものを背負ってしまった・・・。」  ベリー「ちょっ・・・!?」



IMG_1446.jpg

なぁんちゃって。



IMG_1448.jpg

ベリーは、どちらかというと、



IMG_1449.jpg

おもろい猫なのであった・・・。でも「おもくろい」だったりして(黒猫だから!)。



IMG_1450.jpg

一方ドリーは、アップで写すと、なんだか任侠(にんきょう)ものみたいっす・・・。



IMG_1451.jpg

↑ ドリー親分。。。




IMG_1455.jpg

ドリー「いやぁ~!そうかなぁ?『人気者』だなんて、照れるわあ~!」



IMG_1456.jpg

ベリー「『にんきょうもの』と言われてるよ!ドリー先輩・・・。」



IMG_1461.jpg

おひけぇなすって。



IMG_1462.jpg

おひけえなすって!



IMG_1465.jpg

極猫(ごくびょう)のおんなたち・・・。



IMG_1466.jpg

なぁんちゃって。でも任侠ものは詳しくないのじゃけん。。。



IMG_1468.jpg

一方これは、母に滋養をつけてもらうために作った茶わん蒸しだよ。



IMG_1477.jpg

茶わん蒸しは、汁物に近いので、



IMG_1483.jpg

キッチンペーパーで蒸気とらなくてもよかったかもね。



IMG_1489.jpg

この日はキッチンペーパー乗っけちゃいましたが・・・。



IMG_1495.jpg

オーブンレンジのスチーム機能だと、すが立たなくていいね。



IMG_1503.jpg

マニーは、おかげさまで、だんだん元気になって来ました。



IMG_1505.jpg

マニーと一緒に、母もだんだん快調になるといいです。






All is Love - Karen O and The Kids - Where the Wild Things Are

「家出して帰って来た」というシチュエーションで、このサントラを想い出します。
センダックの絵本「かいじゅうたちのいるところ」の映画版のサントラです。




人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆


[タグ未指定]
[ 2013/10/14 23:54 ] Manny & Dolly & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


