sashimi party talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sashimi party


IMG_1643.jpg

マニサちゃんは、今日も元気です。



IMG_1584.jpg

最近ちょっと体調すぐれない時もあるのですが、



IMG_1585.jpg

この日も、おさしみパーティーで体力改善。



IMG_1587.jpg

ぱくぱくぱく・・・



IMG_1589.jpg

ぱく。



IMG_1591.jpg

ひさしぶりに、動画をアップしてみました。





おさしみパーティー(3分22秒)。BGMは、なぜか、ジャズ。



IMG_1637.jpg

べりちこです。



IMG_1638.jpg

最近は「べっさん」とか「ベッサ」とか呼ばれてます。



IMG_1579.jpg

マグロ、うめー!



IMG_1646.jpg

ああ、おさしみ・・・



IMG_1647.jpg

おいしうございました・・・。



IMG_1685.jpg

そのころ、ツキノワグマが、冬ごもりの準備をしていた・・・



IMG_1683.jpg

というのは冗談で、これは三日月柄のお腹をした、マニーだよ。



IMG_1690.jpg

最近買ってあげたネコベッドにハマッてます。^^







IMG_1698.jpg

最近めっきり寒くなったからね。



IMG_1516.jpg

みなさまも、風邪などめされぬよう、お体には気をつけて下さいね。







Sailor Moon - Rasmus Faber Presents Platina Jazz
アニメ「セーラームーン」主題歌の、英語版ジャズ・ヴァージョン。
マニーはルナの親戚かしらん。でもうちには中高年しかいないから、セーラー戦士は無理すぎよ。orz





人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆


[タグ未指定]
[ 2013/10/30 05:25 ] Manny & Berry | TB(0) | CM(2)
『ありえない日々』の管理人みなりなです^^
お祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

いつも思うのですが、どうしてそんなに
黒にゃんこをキレイに撮れるのですか?
やっぱり一眼レフとか使っているのでしょうか?
私が写すと黒い塊の出来上がりです(T_T)

それでは、また遊びに来ますので
今後とも宜しくお願い致します(^_-)-☆
[ 2013/10/31 22:23 ] [ 編集 ]
> みなりな さん

300回記念おめでとうございます!
私も、みなりなさんの話題の多さと
行動力はすごいなあと、
いつも感心しております。(^-^)

うちの黒いにゃんこたちは、
お察しの通り一眼レフで撮っております。
最初の頃は普通のデジカメで撮ってたのですが、
まっくろくろすけ風になってしまうことが
多かったですね。(^-^;)
みなりなさんの黒にゃんこさんは
普通のデジカメでしたら、
きれいに撮れてる方だと思いますよ。

猫の撮影は一眼レフで自然光なのが理想的だと思うのですが、
私は最近忙しくて日中撮れないことが多くて、
もっときれいに撮れたらいいなぁ~と思います。

こちらこそ、またブログ訪問いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたしま~す。(^-^)/
[ 2013/11/01 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


