Today Is The Day talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today Is The Day


IMG_3198_2014020906065526f.jpg

そして引っ越し当日、



IMG_3068.jpg

雪・・・・・・・・・・。



IMG_3163_20140209060647129.jpg

ベリーはよろこび



IMG_3162_20140209060644da3.jpg

庭かけまわ・・・



IMG_3168.jpg

・・れないで、帰ってきました。



IMG_3180.jpg

マニーはストーブの前でまるくなる♪



IMG_3169.jpg

降るとは聞いてたけど、まさかあんなに降るとはね。。。



IMG_3199_20140209060657dbe.jpg

みなさま、ごめんなさい・・・・・。



IMG_3205.jpg

わたしが引っ越しだなんて、あまりにも珍しいことをするから、こ~んなドカ雪が降ってしまって・・・。



IMG_3034_201402090606111cb.jpg

・・・というわけで、今日明日は荷造り(&休息)に専念だよ。



IMG_2972_201402090605406a5.jpg

それではみなさま、ケガしたりカゼひいたりしないよう、気をつけてくださいね。





人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆

[タグ未指定]
[ 2014/02/08 23:14 ] Manny & Dolly & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


