Manny, 2014.03.23 talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Manny, 2014.03.23


IMG_2759_20140225014911ca5.jpg

2/23、マニーが、お星さまになりました。



IMG_2756.jpg

猫の日の次の日。



IMG_2761_201402250149137e5.jpg

前から患っていた甲状腺の病気が悪化して、



IMG_2763_20140225014915c8c.jpg

病院に連れて行こうとしていた23日の朝に散歩に出てしまい、



IMG_2776.jpg

24日の朝に、外で息絶えているマニーを、ご近所の方に見つけていただきました。



IMG_2791.jpg

この大雪で動物病院に通えない日が何度かあったのも不運でしたが、



IMG_2803.jpg

マニーは薬を飲むのがストレスになっていたので、これが限界だったのかもしれません。



IMG_2804.jpg

かわいい、おばあちゃん猫、マニー。



IMG_2809_201402250149338e3.jpg

子猫のころ家具屋さんからもらわれてきたので、かぐや姫だねと言われていた、マニー。



IMG_2767_201402250149175f9.jpg

16歳で、お星さまになって、月に帰ります。








The End of the World - Skeeter Davis
世界の終わり - スキーター・デイビス


Why does the sun go on shining?
どうして 太陽は輝き続けてるの
Why does the sea rush to shore?
どうして 海は岸に打ち寄せているの
Don't they know it's the end of the world,
この世界がもう 終わったことに 気づかないの
'Cause you don't love me any more?
あなたがもう 私を愛してない世界に

Why do the birds go on singing?
どうして 鳥たちは歌い続けるの
Why do the stars glow above?
どうして 星たちが空にきらめくの
Don't they know it's the end of the world.
この世界がもう 終わったことに 気づかないの
It ended when I lost your love.
あなたの愛を失くして 終わった世界に

I wake up in the morning and I wonder,
朝 目覚めて 私は思う なぜ
Why everything's the same as it was.
どうして すべてが昔のままなの  
I can't understand. No, I can't understand,
解らない 私には 解らない
How life goes on the way it does.
あたりまえみたいに 人生が続くなんて

Why does my heart go on beating?
どうして 私の心臓は動き続けているの
Why do these eyes of mine cry?
どうして 私の両目は涙を流してるの
Don't they know it's the end of the world.
この世界がもう 終わったことに 気づかないの
It ended when you said goodbye.
あなたが さよならと言って 終わった世界に

Why does my heart go on beating?
どうして 私の心臓は動き続けているの
Why do these eyes of mine cry?
どうして 私の両目は涙を流してるの
Don't they know it's the end of the world.
この世界がもう 終わったことに 気づかないの
It ended when you said goodbye.
あなたが さよならと言って 終わった世界に



[タグ未指定]
[ 2014/02/24 22:22 ] Manny | TB(0) | CM(4)
二度目のコメントです
マニさん、悲しいです。天使にラブソングのかわいいマニさんを思い出していました。
これからのマニさんに会えないと思うと悲しい。
いつも楽しませていただきました。ありがとう、マニさん。
[ 2014/02/25 14:33 ] [ 編集 ]
< raboさん
マニーのお見舞いコメントありがとうございます。
すみません。初コメ見過ごしてしまってました・・・。
天使にラブソング…のマニー、確かに可愛かったですよね。
今は本当に天使になってしまったけれど、
猫の天国へ行っても、そばにいるような気がする時は、
マニーに大好きな気持ちを送り合えたらと思います。
[ 2014/02/25 18:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。
こじめてのコメントが悲しいコメントでごめんにゃ。
マニーちゃん、お外の凛とした空気の中でお空に昇っていこうと思ったのかな・・・
マニーちゃんおつかれさま。
お空で重くなっちゃた体脱いですこし休んでください
[ 2014/02/27 09:29 ] [ 編集 ]
< Gavi さん
初コメントありがとうございます。
マニーもお散歩好きな仔でした。
お外のお気に入りの場所からマニーは旅立って行きたかったのかもしれません。
前日から外に出たがっていたみたいなので・・・。
今は空の上で、ゆっくり過ごしていてほしいです。
[ 2014/02/28 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


