Happy Birthday Toby 2014 talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday Toby 2014


IMG_3216.jpg

実は、4/1はトビーの誕生日(推定)だったのですが・・・



IMG_3217.jpg

マニーのこととかあったためか、忘れていた・・・。



IMG_3218.jpg

すまん、トビーよ・・・。



IMG_3219.jpg

しかも当日の写真を撮り忘れたため、これは過去の写真(大雪の日)、しかも後姿・・・。



IMG_3224.jpg

忘れてたけど、アジの塩焼きをあげてたから、許してくれたまえ・・・。



IMG_3743.jpg

べりちこです。



IMG_3745.jpg

うにょーん。



IMG_3751.jpg

冬の間ムチムチしてたのですが、だいぶスレンダーになってきたかな?



IMG_3753.jpg

ドリーです。



IMG_3755_20140402020753640.jpg

横顔がちょっと、憂い顔だよ。



IMG_3757.jpg

昼の光も、ぽかぽかしてきたね。



IMG_3761.jpg

春のおひさまの光。



IMG_3762.jpg

白い光。



IMG_3763.jpg

マニーと一緒に、ひなたぼっこしてた光。



IMG_3765.jpg

マニーはまだ「見えないけど、いるな。」という感覚ではなく、



IMG_3767.jpg

実はまだ、居間のテーブルの下とかで昼寝しているだけかも。とか思えそうで。



IMG_3768.jpg

遠い所に行ってしまったという実感がないよ。



IMG_3773.jpg





IMG_3774.jpg





IMG_3775.jpg





IMG_3779.jpg

ドリー・・・。



IMG_3780.jpg

すまんね。今、本を整理中で、窓辺は本が山積みですよ。



IMG_3781.jpg

ドリー、カモン。



IMG_3782.jpg

ベリー 「ドリー先輩がこっちに来る。どきどき・・・。」



IMG_3786.jpg

↑ 冬期限定の増量が解消されてないので、未だツチノコ体型。



IMG_3788.jpg

↑ 黒いツチノコ。



IMG_3794.jpg

ブラック・ツチノコ、カモ~ン。



IMG_3795.jpg

にょろ~ん。



IMG_3796.jpg

「ブラック・スネーク、カモン。」とよんでもいいのですが、



IMG_3797.jpg

まだまだ、下半身デブってるので、若干ムリかな・・・。



IMG_3799.jpg

私もベリーのこと言えたものではありませんが・・・。



IMG_3800.jpg

ベリー 「 ・ ・ ・ ・ ・ 。 」



IMG_3805.jpg

ベリー 「さぁ、なでてください。」



IMG_3810.jpg

うにょ~ん。 ベリー 「うひょー。」



IMG_3812.jpg

ドリー 「来てやったぜ。」



IMG_3816.jpg

ドリー 「さぁ、私も おなでなさい。」



IMG_3820.jpg

ベリー 「え―――。」



IMG_3822.jpg

ロフトベッドは、今日も大繁盛です。



IMG_3825.jpg

そんな、4月の初め・・・。







LORDE - Still Sane

LORDE は、ひさびさにスゴイ逸材だね。
私もトビーも誕生日なので、この歌。


人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆


[タグ未指定]
[ 2014/04/01 23:59 ] Toby & Dolly & Berry | TB(0) | CM(4)
mewtsさん、トビーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪
[ 2014/04/02 10:59 ] [ 編集 ]
ひでぷに さん

誕生日コメントありがとうございます!トビーにはまた次回マグロでもあげようかと思います。
今年は、色んなことがあっても、ほんとにいい年にしていきたいですねー。
[ 2014/04/02 15:57 ] [ 編集 ]
mewtsさん そしてトビーちゃん
お誕生日おめでとうございます^^
4月は私の周囲はBDラッシュ♪
アジのウマウマもらえてよかったね~
我が家はチュンちゃんのお誕生日を2か月
忘れていたことがあります(;_;)
素敵な一年になりますように。
[ 2014/04/05 21:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/05 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


