Yawns talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yawns


IMG_4100.jpg

おひさしぶりでやんす。



IMG_4101.jpg

なんだかんだ、いそがしすぎて、



IMG_4105_20140430014154610.jpg

あっとゆーまに、1か月も経ってしまいました。



IMG_4114.jpg

なぜ、いそがしかったかというと・・・



IMG_4116.jpg

なんと、転居したら、



IMG_4117.jpg

転職もすることになったのでした!



IMG_4118.jpg

ちょこっとお給料が上がったので、うれしい。



IMG_4119_20140430014206464.jpg

その代り、ちょこっと早起きしなくちゃならなくなったのよねー!



IMG_4125_20140430014208606.jpg

というわけで、新生活が、



IMG_4129.jpg

めっちゃ新生活になってるんですよ・・・。



IMG_4138.jpg

ちなみに、これは、



IMG_4140.jpg

きのう休日に実家に帰ったときの写真。



IMG_4141_20140430014216c45.jpg

ドリーが・・・



IMG_4148.jpg

あくび ――― !!



IMG_4149.jpg

おお、なんというシャッターチャンスでしょう。



IMG_4150.jpg

けっこう、あくびの瞬間って、



IMG_4151.jpg

撮り逃がしちゃうんですよね・・・。



IMG_4152.jpg

なぜか、この日は、



IMG_4158.jpg

ミョーな表情の瞬間を、



IMG_4159.jpg

よく撮れる日でした・・・。



IMG_4160.jpg

なので、こんなヘンガオとか・・・



IMG_4163.jpg

このようなシンミョーなカオ



IMG_4164.jpg

からの~・・・



IMG_4165.jpg

くわっ!



IMG_4166.jpg

ふわわわわぁ!



IMG_4167_2014043001423808b.jpg

あくび2連発ですよ!?



IMG_4177.jpg

そして、ベリーも・・・



IMG_4180.jpg

ふわ。



IMG_4181.jpg

ふわわ。



IMG_4182.jpg

ふわわわわぁ。



IMG_4192.jpg

ベリーも、あくび大奮発ですよ!?



IMG_4195.jpg

すばやいベリーのあくびを、ちゃんと撮れるとは、珍しい。



IMG_4196.jpg

では次回。連休には、たっぷり撮るよ!







先週末、実家に帰ってから現住所に帰ろうとしたら、なんと八王子が大停電に―!
これは、そのときの映像と、その数日後の映像ですよ。。。
(音声あり。注意)



人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆


[タグ未指定]
[ 2014/04/30 01:55 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(2)
まさに新生活ですね。
慣れるまでは大変でしょうが、頑張って下さいね!

ドリーちゃん、見事に変顔の瞬間が...(^_^;)
ニャンコのあくび、平和を実感させてくれますね(^^♪
[ 2014/04/30 18:36 ] [ 編集 ]
ひでぷに さん

けっこう急に決まった転職なので、早く慣れねばなーと
思っております。
いそがしくて、ちょっとブログさぼってしまいましたが・・・。(^^;)
ドリーの平和な大あくび、トトロ級の大あくびかもです。
[ 2014/04/30 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


