Holiday talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Holiday


IMG_4238.jpg

休日は、いかがお過ごしでしたか?



IMG_4240.jpg

私は結局、実家でかたづけものなど、いそがしかったり、



IMG_4241.jpg

午後までぐっすり~。とかな感じで、



IMG_4244.jpg

遊びに行ったりとかは、特になかったなぁ・・・。



IMG_4246_201405110104289d6.jpg

ま~でも、買い物へ行く途中の景色に、サマーランドとかあって、



IMG_4247.jpg

レジャーっぽいドライヴだったから、ま、いいか・・・。(遠い目)



IMG_4248.jpg

そういえば、最近、夏日でやんすね・・・。



IMG_4249_201405110104350db.jpg

衣更えも、急いでやらんとね。。。



IMG_4251_201405110104377c9.jpg

でも夕方は、まだまだ涼しいので、気をつけんとね。



IMG_4252_20140511010439596.jpg

うっひょう!!これは・・・・・・・



IMG_4253.jpg

遊んでないと言いつつ、湘南に遊びに行ってたわけではなく、



IMG_4255.jpg

母方の叔父が、お土産で置いてった、タコせんべいじゃよ。



IMG_4256_20140511010445a42.jpg

ドリーと私に、大好評!!



IMG_4258_20140511010446cc1.jpg

ドリー「もっと、くれ~い!」



IMG_4261.jpg

そうですか。では、海の幸、第二弾・・・・・



IMG_4314.jpg

「カ――ツオ―――!!!」 (※サザエさん風に。)



IMG_4269.jpg

ドリー「うまうま。」



IMG_4273.jpg

ベリー「うまうまうま。」



IMG_4275.jpg

カツオのおしょうばん・・・、



IMG_4278.jpg

おいしうございました・・・・・。



IMG_4280.jpg

週末は、



IMG_4283.jpg

mewtsが実家に帰ってくるから、



IMG_4287.jpg

うまいもんが食えるぞ~♪



IMG_4295.jpg

来週も、



IMG_4296_20140511010508173.jpg

期待してます!!

(つづく)





Vampire Weekend - 'Holiday'

サマーランドもいいけど、海に遊びに行くのもいいねえ。
このPV、最後は昔の青春ドラマかっ!?みたいな感じやね。



人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆


[タグ未指定]
[ 2014/05/11 01:11 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(2)
大型連休の観光地は混みますからねぇ...
自分もここ数年はマッタリ派です(^o^;)
ドリーちゃんもベリーちゃんもカツオが好きなんですね(^_^)
美味しそうに食べてて・・・自分もビールの肴に食べたくなっちゃいました(^_^;)
誰か実家に帰るついでに、ウチにもおみやげに買ってきてくれないかなぁ...(^_-)
[ 2014/05/11 18:30 ] [ 編集 ]
ひでぷに さん

連休中は観光地が混雑するけど、実家近辺は「ほぼ観光地」なので、
休日は逆に、近場の道が混んでたりしますねー。
夏休み中の夕方とか、サマーランド(※そんなに近所ではない)近辺とかは渋滞しますし。
ドリーもベリーもカツオ大好きですよ。マグロもシャケも・・・。(^-^)
それにしても、確かに猫の好物って、酒の肴っぽいものが多いですよね。
[ 2014/05/12 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


