HAPPY BIRTHDAY BERRY 2014 talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY BERRY 2014




今回も、訳あって、事後報告的・・・

IMG_5362.jpg

ベリーが8月22日(推定)で7歳になりましたー!



IMG_5365.jpg

ベリー、おめでとーう!



IMG_5387.jpg

では、恒例の



IMG_5400.jpg
サシミ祭り開催!



IMG_5403.jpg
今回はカツオだよ。



IMG_5406.jpg
ぱく。



IMG_5407.jpg
ぱく。



IMG_5408.jpg
ぱくぱくぱく。。



IMG_5409.jpg

それでは、ルームメイトにおすそわけを



IMG_5414.jpg

どっちゃり。



IMG_5455.jpg

今年も8月は終わり近くまで猛暑で



IMG_5476.jpg

ドリーは夏バテ気味だったので



IMG_5477.jpg

凍ったマグロのサシミを細かく切ってあげたりしてました。



IMG_5484_201408292303473b0.jpg

それと、氷水をよく飲む飲む。



IMG_5488_201408292303505ca.jpg

しかも、クロネコヤマトのポイントでもらった天然水が気に入ってしまい、



IMG_5489.jpg

私が開けて飲もうとすると、必ず催促に来たので、



IMG_5490_20140829230353bda.jpg

ふたりで天然水を呑む、呑み会が連日開催されていたという。



IMG_5502.jpg

あ、そういえばそのころは私はひどい夏風邪をひいてしまい、



IMG_5507_20140829230357593.jpg

このクロネコヤマト天然水が、水分補給にすごく役立ったのでした。



IMG_5392.jpg

それよりなにより、



IMG_5269.jpg

実は、母が体調を崩してしまい、



IMG_5270.jpg

7月の終わりから、入院や転院をしたりして、



IMG_5271.jpg

お見舞いや家の雑用などで大変だったのでした。



IMG_5272.jpg

母の体調は一進一退なのですが、



IMG_5274.jpg

早く良くなって、帰宅できると良いです。



IMG_5326.jpg

というわけで、今年の夏は色々と大変でした。



IMG_5327.jpg

それにしても、今年は8月が終わろうとすると同時に



IMG_5328.jpg

ウソみたいに秋が来てしまいました。



IMG_5332.jpg

だまされないよ!どうせすぐまた残暑が来るに決まってるんだから!



IMG_5333.jpg

・・・という疑念もむなしく、すばらしい涼しさが続いていますね。



IMG_5334.jpg

できれば秋には、毎年この調子で来てほしいです。風邪ひいたけど。



IMG_5342.jpg

そういえば、母が入院して、ドリーがとても心配してたのですが、



IMG_5349.jpg

電話越しに母の声を聞いたら、ドリーは元気になったよ。



IMG_5350.jpg

心のパワーってすごいですね。



IMG_5519_2014082923041069c.jpg

ベリーの誕生日特集のはずだったのだが、トリはなぜかドリーさんで。


IMG_5520_20140829230412a28.jpg

では、またね~!





人気ブログランキングへ
ぽちっとプリーズ☆

[タグ未指定]
[ 2014/09/22 23:09 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(2)
ベリーちゃん お誕生日おめでとう~
綺麗な水色の首輪 似合ってますね^^
(私水色大好きです)
そしてお刺身も食べて ご機嫌かな♪
私もあと少しで クロネコヤマトの天然水のポイントまで
近づいてきました 楽しみ~
そして お母様 その後体調はいかがですか?
ゆっくりゆっくりでも回復されていますように。
気温の差が大きい季節ですので 体調にはお気を付け下さいね
[ 2014/09/29 23:13 ] [ 編集 ]
最初、Berry(イチゴ)だから
ピンクの首輪を付けさせてたのですが、
ベリーはちょっと男の子っぽいので、似合わず(^-^;)
水色の首輪にしたら可愛かったので、
その後ずっと水色にしています。
誕生日ディナーはお刺身が定番になりましたね。
クロネコヤマトの天然水はパウチ2L×6袋セット+カートリッジなので
どっかり届きますが、当時ひどい風邪をひいていた私は、
水分補給で、あっという間に消費してしまったという…。(^-^ゞ
母の体調は、まだ一進一退といった感じですね。
でも、暑さが本格的になる少し前に入院できて、
涼しくなると同時に転院できてよかったです。
早く自宅療養に切り替えられるほど良くなるといいです。
お気遣い本当にありがとうございます。(^-^)

[ 2014/09/30 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


