Manny & Peddy 2014. 9.23 talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Manny & Peddy 2014. 9.23


IMG_5533_20141013225458aca.jpg

おひさしぶりでござる。



IMG_5535.jpg

ここ毎月いろんなことがありすぎて、



IMG_5536.jpg

なかなか記事をアップするタイミングが



IMG_5541.jpg

なかったのでした・・・。



IMG_5542.jpg

週末はあいかわらず、実家へ帰りまして、



IMG_5544_201410132255169b3.jpg

病院へ、母のお見舞いをして、



IMG_5543.jpg

おサシミを、猫のおみやげにして、



IMG_5545.jpg

土日を過ごすのでした・・・。



IMG_5546_2014101322552258d.jpg

実はこれは、1カ月前の写真。



IMG_5548_201410132255258d7.jpg

この少し前、実家の大掃除を家族でしていた時に、



IMG_5576_2014101322560045d.jpg

昔の写真が出てきました・・・。



IMG_5592.jpg

マニー(右)とペディー(左)の、仔猫時代の写真。



IMG_5701.jpg

かわいいクロネコ・コンビです。



IMG_5684_20141022002935181.jpg

これは先代クロネコのクロ(♂)。母の洋裁を見学してたら、こうなった。



IMG_5659_20141022002923fef.jpg

これもクロ。黒田さんと呼ばれていた。「バケツでごはん」の黒ヒョウの黒田さんに似てたから。



IMG_5669.jpg

そして何と、先代ネコ、メロ(♀)の写真も発見。



IMG_5673.jpg

3匹の仔猫を産んだこともあり。メスネコらしい気ままなネコでした。



IMG_5636.jpg

そして先代の犬、ボニー(♀)の写真も出てきました。



IMG_5682.jpg

約15歳若い母に抱っこされてる、クロとボニー。



IMG_5691_20141022002937792.jpg

そして若かりしドリーとトビー。(今こんなにドリーに近づいたら噛まれてるよ、トビー)



IMG_5584.jpg

そして先月の23日はペディーの命日だったので、ペディーの好物の鶏の唐揚げを作りました。



IMG_5586_201410132256119cd.jpg

そしてマニーの好物のアジの唐揚げも作って、1個ずつお供えに。



IMG_5588.jpg

なぜかフィッシュ&チップスみたいになってしまいました。



IMG_5581_201410132256057b2.jpg

この日も、ドリー監修のもと、唐揚げを作ったのでした・・・。



IMG_5580.jpg

キッチンカウンターはドリーの特等席。



IMG_5551_2014101322552886f.jpg

そしてこちらはベリーの特等席。



IMG_5552_20141013225531140.jpg

ほんとに最近は、いろんなことがあって、



IMG_5553.jpg

めまぐるしい毎日ですが、



IMG_5554.jpg

母の体調も、もっともっと、もーっと回復して、



IMG_5558.jpg

家族も私も、落ち着いて過ごせるといいな。



IMG_5566_2014101322554837b.jpg

ベリーよ・・・・・



IMG_5571.jpg

いつも、お留守番ごくろうさんね。



IMG_5572_20141013225552f87.jpg

また、おサシミ買って帰るからね!



IMG_5573.jpg

ベリー「おサシミ、楽しみ~!」



IMG_5556.jpg

とはいえ、ドリーのほうが、おサシミ大好きっす。



IMG_5575_201410132255588ad.jpg

お見舞いと、お土産の、いつもの週末。




[タグ未指定]
[ 2014/10/22 02:22 ] 全猫集合 | TB(0) | CM(2)
久しぶりです!
ドリーちゃん、ベリーちゃんに会えて嬉しいです。元気そう。
お母様が元気になられて、猫たちと、日常が穏やかに過ごせると良いですね。
[ 2014/10/22 16:13 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。ドリーもベリーも、とっても元気ですよー!(^-^)
特にドリーは夏が苦手そうなので、涼しい秋が来て嬉しそうです。
母も早く回復して、家で猫たちとのんびりと健やかに暮らせると良いです。
[ 2014/10/22 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


