My mother's favorite song talk like cats

talk like cats

21世紀の猫たちとの猫テレパシーな暮らし。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My mother's favorite song


IMG_6799.jpg

3月6日、私の母が亡くなりました。つらい・・・。
難しい病気だったらしく、家族共々、突然の事を受けとめきれないでいる。







This is my mother's favorite song.
母のお気に入りの曲から。



Can't Help Falling in Love - Lick The Tins




Can't Help Falling in Love - Lick The Tins
愛さずにいられない - リック・ザ・ティンズ


Wise men say
賢い人は言う
Only fools rush in
愚か者だけが飛び込むものだと
But I can't help
でも私は
Falling in love with you
あなたと恋に落ちずにいられない
Shall I stay?
このままで居てもいい?
Would it be a sin?
それは罪なことかな?
If I can't help
もし私が
Falling in love with you
あなたと恋に落ちずにいられないなら

Like a river flows
河が流れて
Surely to the sea
海にたどり着くように
Darling so it goes
愛しい人よ そう 愛は
Some things were meant to be
行き着くように なっているのよ
Take my hand
私の手を取って
Take my whole life too
私の全人生も 連れて
'Cause I can't help
だって私は
Falling in love with you
あなたと恋に落ちずにいられないから

Wise men say
賢い人は言う
Only fools rush in
愚か者だけが飛び込むものだと
But I can't help
でも私は
Falling in love with you
あなたと恋に落ちずにいられない
Shall I stay?
このままで居てもいい?
Would it be a sin?
それは罪なことかな?
If I can't help
もし私が
Falling in love with you
あなたと恋に落ちずにいられないなら

If I can't help
もし私が
Falling in love with you
あなたと恋に落ちずにいられないなら












[タグ未指定]
[ 2015/03/30 22:52 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


